(8月1日更新)11月までの予約カレンダーオープン致しました

9月〜11月までの予約カレンダーオープン致しました!

①ニューボーンフォト8月以降ご予約分より全てにプリント商品の付いたプランになりました◎
※料金は予告無く変更になる場合がございますのでご了承くださいませ。すでにご予約済みの方は予約時点での料金の適用となります。

②保育園がお休みの日曜・祝日はお休みをいただいております為、週末ご希望の方は土曜日の撮影になります。(※週末料金+¥5000)

③予約カレンダーはニューボーンフォトベースの出産予定日にて予約になっております◎
ベビーフォトやバースデーフォトをご希望の方は、第一希望日を選択してご予約お願い致します。
ニューボーンフォト撮影の予定があったりで都合がつかない場合もございます為、その際には第三希望日までお伺いしており調整いたします。
私自身、小さな娘が3名おりまして、急な発熱などもまだまだある時期でございます。その際には病児保育なども使いなるべく撮影に支障が出ないようにしているのですが、両親が近くに居ない為保育が難しい場合には撮影日をリプランさせていただく事もございますのでご了承くださった上でのご予約をお願い致します。