(5/13更新)5月以降の撮影に関しまして

4月まで自粛させて頂いておりましたが、滋賀県の感染が増えていない事もあり、条件をご了承くださる方に限り撮影をさせて頂きます。
※もちろん状況は日々変化していきますので、その都度状況に合わせて対応させて頂きたいと思います。感染の第二波、第三波が来る可能性もございます為、その場合には撮影ができない可能性がございます事をご理解お願いいたします。

【撮影の条件】
①ご家族の方とも話し合い、必ず万が一のリスクがある事も承知して頂いた上で自己責任のもとご予約をお願いいたします。

②撮影の2週間前より周囲にコロナウイルス感染者およびそれが疑われる症状の方がいない事。

【当方の感染対策】
・撮影や買い出し以外の外出を控え3密回避を意識した行動を行い感染リクスを最小限に抑えております。
・手洗いうがいはもちろん、使用する小物類や機材の消毒を行っております。
・出来るだけ少ない荷物でお伺い出来るようアンケートを元に小物類までコーディネートしてお伺い致します。

【撮影当日のお願い】
①到着後、すぐに手洗いうがいをさせて頂きたいので洗面所などご案内お願いします。
(マスク&エプロンを着用して撮影をいたします)
②撮影中のお部屋のこまめな換気をお願いします。
③撮影中は大変申し訳ございませんが、感染リスクを少なくする為にご両親やご兄弟のみの最小人数でのご参加をお願いします。

ご家族の皆様にとって良い思い出となるよう安全に撮影にしていきたいと思います。
長くなりましたが上記をご理解いただいた上でのご予約をお願いいたします。

Mimi newborn photography KANA